1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 久々の更新ではありますが…
ブログ
久々の更新ではありますが…
2008/05/27
なんとなんと、いきなりですが5つの新プランのご紹介です!
まず1つ目のプランは…ラベンダープランです。とは言っても、チューリッププランからのネーム変更だけのような気がするんですけど…。でも6月からは牧歌の里でラベンダーが見頃になります。

2つ目のプランは、6月7日、14日の土曜日。平日料金にて承ります。激安の1泊2食付プランです。

3つ目のプランは、お待たせいたしました!!夏はやっぱりバーベキューということで「夕食バーベキュープラン」の登場です!お肉食べ放題で、野外ガーデンでお腹いっぱい食べちゃって下さい。

4つ目のプランは、めちゃめちゃ豪華なメニュー!飛騨牛石焼会席プランです。料理長が腕をふるってお届けする豪華な会席をお召し上がり下さい。とってもすごいメニューになりますので、ご宿泊当日は、カメラをお忘れなく(^-^)!

5つ目のプラン!!大サービスしちゃいます!サービスですから、当然料金そのままです。
夕食時に、飛騨牛のサーロインステーキをドンとつけちゃいます♪とにかくビックリのプランです。
でも、このプランは限定プランなのでお早めにご予約下さい!!

6月から一気に5つの新プラン登場です!!
皆さんのお越しをお待ちいたしておりまーす!